アツイミーティング

tel-072-337-20402009-11-17

こんにちは!スタッフのSです(*゚∇^*)
冷たい雨が降って、季節が進みましたね。
今日はクリスマス前後の気温だとか・・・

冬の寒さだとゆうのにアイデン企画の中は朝からアツイ議論を展開中です★

これは・・・現場での写真報告からの写真ミーティングでの一幕。

『あれ?これちがうんじゃないの?』
『ここをこんな風に指示しておいてね』

『ここ確認取ったの?』
『ここ、こうやったらもっと安く提案できるんじゃないの?』

なんて、ミーティング中に飛び交う議題は様々、1枚の写真から納まり・デザイン・コスト等いろんな角度からの検討をしています。
アイデン企画では少人数で一人何役もこなしています。

普段事務所での作業が多いスタッフも 勿論現場の管理が出来るように写真で報告・管理ミーティングをして 効率良くより良い商品が出来るように工夫しています♪♪

そしてこちらは 幸山と現場監督西山との打ち合わせ
カタログやWEBからの資料を基に打ち合わせを進めています。

『これってどうなってますか?』
『これは○○の工程になっていて・・・』
『職人と○○って打ち合わせしてるから大丈夫★』

『これって?』
『こんな方法もあるで』
『えーでも、○○○の方がもっと良くなりません?』
『この場合はこの方がいいかな?』
時には激論が飛び交うことも・・・
アツイです・;^・;・*.";.*: