住まい創りをお考えの皆様*

皆様、こんにちは。アイデン企画 営業の幸山です*
随分とお久しぶりになってしまいました・・
アイデンのママさんスタッフさんが
日々の日常を織り交ぜながら更新してくれています。
私も楽しみだったりします☆

さて、昨日は一組のお客様のご案内がありました。
ご案内先はもちろん弊社のお客様宅です。
モデルハウスのように華美なものでは決してないですが、
今住まい創りをお考えの方には参考にしていただけるのかなと感じています。
目線が一緒という感じがすごく伝わってきました。
ご入居済みのお客様はご自身の家の良いところを、
打合せ中のちょっとした出来事を、
またアイデン企画のことをお話してくださっていました。
(ありがとうございます!!)

有難いことに、現在ホームページやポータルサイトから
沢山お問合せを頂いておりますが、是非一度ご検討ください!
特に弊社のKURA住宅は、実際に見ていただくことが一番だと感じています。
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13421452.html

さて、昨日はパナソニック電工の担当営業さんが
色々と新しい商品の説明やパンフレットを持ってきてくださいました。
そこで幸山が気になった商品・・・
コチラです▼

コンセントといっても色んな商品があるんです!
小さなお子様がいらっしゃるご家庭にはもってこいでしょうか?
私ももっと勉強していかないといけないなぁと感じました。

新築工事では電気配線も重要な一つです。
インターネットが当たり前、パソコンが家に2台あるのが当たり前になった世の中です。
先日お引渡しを終えたM様とも電気の配線の打合せは何度かさせて頂きました。
M様も家具の配置や高さはもちろん、パソコンはどこでする?なんてことも考えながらお話しました。

もうすぐ着工していくY様もまたご相談してくださいね!
ではでは、また新築工事の状況もお伝えさせて頂きますね。

余談ですが・・・
実は今日12/13は、幸山24歳の誕生日でした〜*
先ほどケーキ頂きました。たぶん家に帰ってもケーキがあるはずです!

チョコのを頂きました。
ありがとうございます!



幸山*