Kです(;´∀`)今日は少し・・体調不良です(;><)

こんばんは。昨日は体調不良の為、ブログ アップ 出来ませんでした。すみません(;゚д゚)
昨日はクリスマスプレゼントの買い出しにトイザラスまで行き、夕方帰る途中から腹痛に襲われました(;_;)
家に帰り、薬を飲み横になっていました。
なので、夜ご飯は・・残っていたカレーとサラダ(レタス・きゅうり・トマト・チーズ)で済ませてもらいました。
今朝は大分おさまり、朝から出勤しました(・∀・)
でも何だかバタバタしていて、あまり仕事が出来ませんでした(;_;)


家に帰り、子供が帰っていたので・・宿題を見たり、ご飯用意をしたり・・、洗濯物を取り込んだり、掃除機をかけたり・・大忙しでした。
ちなみに今日のご飯の献立は。。
 ●白ご飯 ●えのきのお吸い物 ●ほっけ ●マーボー豆腐 ●おくらのおかかあえ
です。明日が、買出しの日なので冷蔵庫にあるもので済ませました(ヘ。ヘ)
今は子供が塾のクリスマスパーティーに行っているので、おこたに座りながらブログをせっせと書いています。


今日は、社長との面談がありましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
少し・・緊張です。
まだ慣れないせいか、モゴモゴとなり・・指摘されてしまいました。
すみません(;><)
しゃきしゃきと何でもしないと気がすまないし、はきはきとズバッと何でも言う性格なのですが・・どうもまだ発揮できていないです。
もっともっと頑張らないといけませんね。。。
アイデンでは色々なホームページを作成しています。
新規のお客様はもちろん以前からのお客様や、ご紹介のお客様によって成り立っています。
新築を建てられたお客様は、後のリフォームや施主支給などの依頼などもさせて頂き長期に渡ってお付き合いさせて頂いております。
施主支給のページもどんどんアップしていますので、どうぞご覧下さい。
私が作ったのではありませんが・・本当に綺麗な仕上がりで、工事の工程なども写真付きで載っています。
お客様のお声も入れさせて頂いています。
   ⇒http://www.kyousoukan.com/article/13370741.html
   ⇒http://www.iden-kikaku.jp/article/13586513.html
私も含め、スタッフ皆が一丸となりお客様に満足頂けるよう努力していきたいと思います。
これからも、どうぞ宜しくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


では、最後に毎回恒例!?のご紹介コーナー♪
今日は、以前ご紹介した堺市中区土師町の山口医院のイルミネーションの写真(去年の分ですが・・)を発見したので紹介したいと思います。

コレはほんの一部です。すごく綺麗でしょ☆★★☆
では、次回もお楽しみに♪♪♪