Kです♪こんばんは。もう年末ですね★

こんばんは。今日は大分寒さはおさまりましたね★
今日はお昼からの出勤でした。
・・・・朝は、やはり5時15分起きでした。
今日から子供の学校の給食がなかったので、お弁当の準備をして9時に家を出ました。実家の父が谷町の方まで薬を取りに行かないといけなかったので、車で行きました(アッシー)です。その後酒屋さんに寄り、mandaiとサンプラザで買い出しをし、実家に父を母を送り届け家に帰りました。
家に着くと・・12時5分でした。
子供の弁当の続きを作り、洗濯物を取り入れ・・昼食もとる暇もなく・・・
以前にも言いましたが、私は胃袋が底なしで常にお腹がすいている状態なので、全然食べてる時と変わらず過ごせました(^.^;
今日は冬至ですよね(-^〇^-)
ゆずも買って来ましたし(夜、お風呂にいれます!)、南京を煮て・・・。
もう、12時半になってしまいましたw(゚o゚)w オオー!
ちょうど子供が帰って来たので、ギューっとしてから出勤しました。
顔が見れて良かったですヽ(^。^)丿
自転車でダッシュ〜(;^ω^)着くと・・暑くてしばらく汗が収まりませんでした(。>_<。)

やはり、年末でスタッフ皆大忙しです。
風邪ぎみのスタッフも居て、心配です(joj)
年末年始のお知らせの掲示板を作りました。
アイデンの年末年始は、12月27日(日)〜1月4日(月)です。宜しくお願いします★
大掃除の26日は・・私は休みなので・・今日少し掃除の手伝いをしました。
申し訳ない・・・と思いながら、せっせと頑張りました(o^▽^)o)
当然・・暑い・・私は汗かきなのです。
でも、少しですが綺麗になって自分では満足しているんです(・ε・)ノ おっー!
えっ!?アイデンの本社・・見たことないですか?
ガラス貼りのビルで、綺麗ですよ!一度ご覧下さい★
コチラ⇒http://www.iden-kikaku.jp/category/1245676.html
中の様子も見れますよ★
コチラ⇒http://www.iden-kikaku.jp/article/13327559.html
昨日、社長のブログ”オガちゃんの感動と感謝”がアップされていました★
かわいい子猫ちゃんの様子や写真も載っています。。
やはり、いい事を書いていました。(私のブログとは違います・・(TOT))
中を見て頂ければわかりますが・・一部紹介したいと思います★

===============================
 一つ一つの出会いを大切にしていきたい。
 一つ一つの出会いを大切にするには、私もスタッフも会社も
 成長していかなければいけないと思いますが、
 今は、私たちを必要として頂いている1人ひとりの
 お客様に、感動のプレゼントをしていく事で
 お役に立てればいいかな、と思います。

 善い仕事や人間関係は必ずご紹介・リピートに繋がる
 企業理念「善循環システムの恒久的実践」
===============================

本当にお客様の事を第一に考えています。
お客様を大切に、これからの出会いを大切に。。
私たちスタッフ一同もこの思いを胸に抱き、お客様に接していきたいと思います。


では、最後に毎回恒例!?のご紹介コーナー♪
今日は・・・シムシメールの絵の第二段です。

こちらは、リビングの吹き抜けの壁に飾っています。
何だかホッとする絵でしょ彡☆彡☆癒されます彡☆彡☆
では、次回もお楽しみに♪♪♪♪