今週のアイデン企画★

こんにちは!Sです*゚∀゚)ノ
明日はバレンタインですね〜★
朝から小学校の息子たちに幼稚園時代のガールフレンド達が
チョコレートを持って来てくれました。
ありがとぉー((((*≧▽)///私の方が緊張〜っします*



さて アイデン企画では今週2棟の上棟がありました。
まずはこちら阿倍野区のM様邸
ジャーン

M様おめでとうございます


そしてこちら藤井寺市のY様邸
ジャーン

Y様おめでとうございます
こちらの進捗状況は新築・建替サイトで逐一報告させて頂いています。
研修生のA君がサイトアップを担当してくれていますよー。(゚ー^*)♪

控えている新築も目白押し*。☆・゚・..:.*・゚
堺市に2棟住之江区に1棟控えています。
現在ご契約頂いていて詰めの段階の図面等の打合せをしています。


そしてリフォームでは大型リフォームのC様邸
ジャーン

順調に現場が進んでいます。
こちらも進捗状況をドンドンアップしていきますね★

大型リフォームは河内長野市で解体が始まった現場もあります。
河内長野市T様邸もうすぐアップしてご紹介していきますね〜

この他にもご契約頂いて控えてる大型リフォームが
松原市堺市にそれぞれ詰めの段階の打合せをしています。


新築・建替サイト リフォーム専門サイト『Re:Project』でドンドンご紹介をさせていただきますね★

スタッフはみんな大忙しです◎
がんばっていますよー.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今日Kさんと私Sからスタッフへ『母チョコ』を届けたのですが
『バレンタインすら忘れてたわ〜』やって(笑)