こんにちは。Kです(=^_^=)

こんにちは。Kです(^O^)

今日は社休日です。。

でもでも社長は・・仕事をしています。

そうです。忙しいのです。。

ありがたい事です。感謝・感謝です(o⌒∇⌒o)

でも、体壊さないようにして下さいね☆

歯医者にも通ってるみたいなので、体には十分気を付けて下さい♪

さてさて私は・・今日は家事三昧です。

少し疲れてきたので休憩をしている所です。

もうすぐ、お雛祭りですね。。

・・・と言う事で、今日は我が家のお雛様を飾りました♪

ジャーーーン

どうですか?
一段飾りですが、結構いけてるでしょ!
アップの写真は・・・
ドーーーーン

綺麗な顔してるでしょ!

和室の床の間に飾りました♪
子供が帰って来たら喜ぶでしょうか・・・楽しみです♪

アイデンでは、プチリフォームも実施しています。

昨日ご紹介した押入れリフォーム
http://www.iden-kikaku.jp/article/13632396.html#1

1間の押入れを潰して、TVを置くスペースを造りたいというご要望でした。
我が家のお雛様を見て、床の間が欲しい!と言う方はいませんか??

アイデンでは、どんなご要望にもお答えさせて頂きます!!
ご相談にのらせて頂きます!!

キッチンのガス台だけを綺麗にしたい・・・洗面台を換えたい・・・お風呂場を綺麗に・・と言う方もいらっしゃると思います。

そんな方は、アイデンの施主様支給サイト「共創館」⇒http://www.kyousoukan.com/

を一度ご覧になって下さいね。