こんばんは Kです(=^_^=)

こんばんは。Kです☆

今日はあいにくのお天気ですね(^.^;

雨は大嫌いです。

ほとんどの人がそうですよね・・アッ花粉症の人は違うのでしょうか・・・

そういえば、スタッフのSさんですが 晴れている日は辛そうですが、

今日は快適に過ごせていたようでした・・◎

今日は朝からの出勤でした・・雨の中ママチャリ通勤です。

でも、小振りだったのでそんなに濡れませんでしたよ!!

濡れるので、オレンジ色のコートを着て行ったのですが、

すごく目立つようで、上田Cにも「わ〜オレンジ〜」と言われてしまいました。

今朝の朝礼では、相互に助け合う事について話し合いました。

そう言えば、前に務めていた会社でも毎朝皆で声を合わせて言っていました。

”仕事は1人で出来ない。良きリーダーシップ・良きチームワークを心掛けよ”

覚えているものですね〜辞めてから3〜4年経つのですが・・

まだまだいけますか!?やはり気分は20代ですよ!!

アイデンの社長は常々言っています。

感謝の気持ちを忘れない事・・

今年新年の1回目のブログでも感謝の気持ちを述べさせて頂いています。

コチラ⇒http://idenkikaku.dreamlog.jp/archives/1433348.html

以前インターネットで調べたサイトにこの様な言葉が載っていました。

「感謝の気持ち」を持つこと。

そして、それを「ありがとう」という言葉で表現すること。

「感謝の気持ち」なしで「ありがとう」という言葉だけを連発しても意味がありません

が、「ありがとう」という言葉が自然に、そして繰り返し出るようなマインドを

持つことが大切です。
これからもアイデン一同、感謝の気持ちを忘れず頑張っていきますので

宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ