お久しぶりです。Aです。

しばらくこちらの書き込みがお留守になってしまいましたが
コツコツと会社内での業務&現場への訪問をさせていただいています。

また寒くなりましたねー・・・ニュースで真冬並みの気候と聞いた覚えが(汗

おかげで私の一番下の弟(5歳)が風邪で熱を出し、
昨日にはケロッと治ったものの、今度は私にうつされたようで・・・
朝から咳ばかりしてます^^;

さて、今日も現場へ訪問させていただいたのですが、
上のとおり寒い気温+雨が降っている中、水道屋さんが1人
工事をしてくださってました!
「今日の工事どうだろう・・・」と思ってましたので
とても嬉しかったです。
挨拶と合わせましてお礼を言わせていただきました。

今現在外構の工事に入っているのですが
玄関ポーチや駐車スペースがどう作られていくのか。
建物本体の工事とはまた違った物を見させていただいたり、
現場の職人さん方からお話を聞かせていただいたりしています。
学生時代から、今現在もですが机上で勉強しています事柄は
建物自体の事柄が主なものなので、そういった外構の工事の様子等、
教科書を見るより実際に見たり、聞いたりすることのほうが
自分の為になっている事を改めて実感しました1日でした。