☆今日のアイデン企画&新築現場4棟 同時進行しています☆

こんばんは 若山です。

今日も猛暑日です〜(;゚д゚)ァ....

本当に毎日、猛暑日でしたね・・とかいています。

本当に暑いですね。

今日も、私は夕方まで出掛ける事もなく家に居ました。

家事をしたり、パソコンをしたり のんびりしていました。

子供の林間が来週あるので、一緒に用意もしました。

1人娘ですし、遠くに行ってしまう感じがして心配だし、

寂しいし、複雑な心境です。

子供は、何ヶ月も前から楽しみに待っていました。

笑顔で送り出してあげないといけませんね♪

夕方薬局に行ったのですが、買い物まで行く時間がなく・・。

明日は土用の丑の日ですから、鰻を食べて暑い夏を乗り切らないと

いけないんです!!明日、お昼から買いに行きたいと思います!!

主人が古風な人で、そう言う事はきっちりしないと怒られるんです。。

さて、今日もアイデン企画は営業しております。

休日と言う事で、来社いただいての打ち合わせが数々。

暑い中、ありがとうございます。感謝・感謝です。

こんな暑い中でも、現場の方は一生懸命働いてくれているんです。

本当に有難い事です。ありがとうございます。

以前からご紹介していますが、現在新築工事が4棟 同時進行しています。

堺市北区金岡町 S様邸 <上棟編>
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13756149.html#1

松原市河合 クレアール河合N様邸 <上棟編>
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13755391.html#1

松原市天美北 S様邸 <上棟編>
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13753688.html#1
奈良市学園南 H様邸 <土台敷き〜上棟編>
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13751762.html#1

本当に感謝・感謝の毎日です。

これからも、スタッフ一同 力を合わせてがんばります\(^▽^@)ノ