☆今朝の朝礼&メールマガジンの配信日です☆

こんばんは 若山です。

今日も猛暑・・本当に疲れが倍増と言う感じです。

松原では、3時過ぎに集中豪雨がありましたw(゚o゚)w

私は朝から布団を干し、昼から取り入れ、マットレスと敷布をほしていたんですo(゚д゚o≡

一気にダーときたので・・濡れてしまいました。。

その後、すごく晴れてきたので、また干して18時頃まで干しっぱなしにしておいたら

乾いたんですけどね。。気分はブルーです。。

夏は、コレがあるから怖いですね(;><)

皆さんも気を付けてくださいね〜☆


今日私は朝からの出勤でした。

ママチャリ通勤・・やっぱり暑かったです。

今朝の朝礼は、私が指名されてしまいました。。

もしかして・・とは思っていたのですが、何を話そうかアタフタ・・。

昨日の24時間テレビの事を話しました。

はるな愛さんが見事ゴールイン!!

その背景には、色々な人のサポートがあってこそゴールイン出来たと。

やはり、仕事においても皆様の協力があってこそ成功があると思うのです。

スタッフ・サポートチームの皆さん・各業者の方々、そしてお客様。

皆様に感謝をしながら、これからも頑張っていきたいと思います!


さて、今日は月曜日です。

メールマガジンの配信日ですよ!皆様の所には届きましたか??

今週は私が担当させていただきました。

届いていないよ!?とおっしゃる方!!ぜひ、一度ご覧になって下さい▽

http://backnum.combzmail.jp/?t=bd46&m=0194&p=2010083018_2596123505324456

そして、興味を持たれた方はぜひコチラ▽からご登録をお願いします。

http://www.iden-kikaku.jp/category/1274024.html#1

今後も、皆様にお得な情報やお役に立つ情報等どんどん配信していきますので

よろしくお願いします\(^▽^@)ノ