☆新築現場レポート更新情報〜完成編です〜☆

こんばんは 若山です。

今日は晴れだと言っていたのに、何だか雲の多いお天気でしたね。

私は・・朝は、少し病院へ行ってきました。

何だか最近調子が良くなくて、早い更年期??何て思ってるくらいです。。

そして、どうやら風邪をひいたらしく、夕方まで激頭痛でダウンしてました。

今日は、主人が休みで家に居たので、昼ごはんは作ってもらいました。。

おうどんなんですけどね。子供と一緒に仲良く作っていました。。

助かりました・・我慢強い方なんですが、頭が痛いのは我慢できませんね。。

夜ご飯は作って、3人で仲良く食べました☆

2人でもう爆睡してますよ☆☆


いつもだったら、朝からでもパソコンを付けてカチカチしているんですが、

今日は夜の8時くらいまでは、全く付けずに過ごしていました。

アイデン企画は・・今日は土曜日と言う事もあり、来社いただいての打ち合わせや

訪問しての打ち合わせが多々・・。

本当に有難い事です。ありがとうございます。感謝・感謝です☆

そして、今日は新築現場レポートにて、四条畷市Y様邸の完成編がアップされました!

コチラ⇒ http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13837137.html#1

とうとう完成しました☆☆おめでとうございます☆☆

明るい光が差し込み、開放感のあるお家に仕上がっています♪

多くの照明にも、お客様の拘りが沢山!!

お客様自身が何度もショールームへ足を運ばれて決められたと言うTOTO製

クラッソA型のキッチンは、とても使い易そうで私もうっとりするくらいです♪

そして、何と言っても弊社自慢の蔵が2つ!!

どんな用途に使われるのでしょうね〜。。

Y様!本当におめでとうございます♪

そして、これからも末永いお付き合いを宜しくお願いします\(^▽^@)ノ