☆メールマガジンの配信日です☆

こんばんは 若山です。

今日は、朝から嫌なお天気でしたね。

湿気があるせいで、私の髪の毛はくるんとなってしまいました。

頭皮の調子も悪いので、前髪を上げる事もできず・・・。

日中に雨が降るのは久しぶりですよね〜。

最近は夜中に降って、朝は晴れるってパターンが多かったような気が

します。そのパターンをお願いします〜って感じです><”


今日は朝からの出勤でした。

外に出ると寒いので、結構着こんで行ったのですが、チャリンコでダッシュ

すると暑い・・・やっぱり脱ぎ着出来る服装じゃないと・・と実感しました。


今日は、メールマガジンの配信日です。

18時に配信予約をしていますが、皆様の所には届きましたでしょうか??

今回は、私が担当しました。

やはり、緊張しますねー☆

確認を何度もしていますが、配信するまでに何度も修正しています。

今回の特集記事もインターネットで調べたり、資料を集めたりして

あまり記事が大きくならないよう抜粋して作っているんです!

今回はスクリーンパーテーションについて、ご紹介をしています。
 
毎回、違ったテーマをご紹介しているのですが、コチラを

特集記事の一覧としてHPの方で公開するようになりました☆

コチラです!⇒ http://www.iden-kikaku.jp/category/1444399.html#1

毎回調べて作っているので、1回限りで終わってしまうのは勿体無いよね

と言う事を、WEBミーティングの方で話し合い決めました!

佐藤さんもブログで書いてくれていましたが、皆で色々意見を出し合って

話し合っているんですよ♪

私は、前回から参加させてもらうようになったのですが・・あまり発言する

事が少ないですが・・頑張っていこうと思います☆

今回配信のメールマガジンの方も、HP上にアップするようになりました!

コチラ⇒ http://www.iden-kikaku.jp/article/13842110.html#1

少しでも興味を持たれた方!メールマガジンの登録がまだお済でない方は

コチラ▽から登録をお願いします(^Q^)/

http://www.iden-kikaku.jp/category/1274024.html#1

スタッフ一同、お待ちしております\(^▽^@)ノ