☆アイデン企画のHP!リニューアルしていきます&名言のご紹介☆

こんばんは 若山です。

今日はイイお天気でしたが、風が強かったですね。

私は今日はお休みをもらっていますので・・家事・・と言いたい

所ですが、朝の9時に実家へ行き皮膚科やイズミヤ古本市場等を

回りました。

昨日は、我が娘の誕生日だったので古本市場でDSのカセットを買って

もらっていました。

そして、我が家では1日遅れの誕生日のお祝いをしました。

ケーキを買って来て、ろうそくを10本立て、嬉しそうにふーっと消して

いました。そのケーキがコチラ▽

おいしそうでしょー・・と言いたいのですが、私はあまりチョコケーキは

好きではないのです。。最近、年のせいか胸焼けもしてしまいます。

でも、皆で食べましたよV

今度は生クリームのケーキにして〜って感じです。


もちろん、今日もアイデン企画は営業していましたよV

明日ももちろん営業!!・・私はお休みをもらっていますけどね。。

最近、HPからの問い合わせがどんどん増え続けています。

アイデン企画のHPも他社に負けないようにしようと頑張っています!

新築・建替専門サイトhttp://www.iden-kikaku.jp/ 

不動産専門サイト「不動産 ご縁」http://fudousan.iden-kikaku.co.jp/

においては、TOPページが少し変わっているのですが、気付いて

いただけましたでしょうか??

リフォーム専門サイト「Re:Project」 http://www.iden-kikaku.jp/

においても、リニューアル準備中ですよ!

これからの、アイデン企画を楽しみにしていて下さいね☆


最後に、久しぶりに名言のご紹介をしたいと思います。

夢を叶えるための名言です。

あなたの夢がいつの日か叶いますように。

パズルを解くことを
考えてみましょう。

あまり簡単に
解けてしまっては、
パズルの楽しみが
ありません。

(by ジョセフ・マーフィー)


明日は、風もおさまりイイお天気になるようです。

皆さん、有意義な日曜日をお過ごし下さいね〜\(^▽^@)ノ