☆メールマガジンの配信日&社長ブログアップ情報&リフォームサイト レポートアップ情報☆

こんばんは 若山です。

今日はとても寒い一日でした。

時折晴れ間もありましたが、雨もちらほらと降っていましたね!

クリスマスも終わり、あとはお正月を待つばかりです。


今日のアイデン企画は、少し仕事をしながらも大掃除をしていました。

動いていると寒さなんてわからないのですが、ふと止まると寒い・・。

明日あと1日で終わらせる予定です。

皆さんは、もう終わりましたか??


私は、今日は半日で帰らせてもらったのですが(明日もですが・・)、

昼からは、実家の父と母と一緒に正月に飾るしめ縄や子持ちを買出しに!

出費がかさみますが、イイお正月を迎える為には仕方のない事ですよねっ☆

25日に愛犬が他界してしまい、いつも初詣には一緒に行っていたのですが

来年はいないので・・少し寂しいです><


さて、今日はメールマガジンの配信日です!!

皆さんの所には届きましたでしょうか??

今回の特記記事は<皆様へ 小笠原から今年一年の感謝をこめて>です。

コチラ⇒ http://www.iden-kikaku.jp/category/1444399.html

そして、小笠原ブログの方では今年一年の感謝の想いを施工事例をご紹介しながら

綴らせていただいております。ぜひ、ご覧下さいませ。
⇒ http://idenkikaku.dreamlog.jp/archives/4991507.html

まだメールマガジンの登録をお済でない方!今日配信のメールマガジンは・・

コチラ⇒ http://www.iden-kikaku.jp/article/13842110.html#1より

ご覧いただけますので、ぜひご覧下さいね☆


次は、リフォーム専門サイト『Re:Project』よりレポートアップ情報です!

住之江区粉浜S様邸大型リノベーション工事の屋根防水工事編です。

コチラ⇒ http://www.iden-kikaku.jp/article/13870203.html#1

サッシの取り付けの様子・新設バルコニー・二階バルコニー・システムバスの取付の

様子などをご覧いただけますので、ぜひご覧下さいね♪


最後に・・カレンダーを先週に全て送り終えたのですが、皆様の所には届いていますか?

届いたお客様より嬉しいメールをいただきました。

   カレンダーを送って頂きありがとうございました。  
   母が大変喜んでおります。来年から早速使わせて頂きます。

本当に嬉しいお言葉です。カレンダーを見る度にアイデン企画の事を思い出してくれるの

でしょうね☆わざわざメールをいただき、ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします☆


明日は、午前中は晴れ!午後からは雨と変わりやすいお天気のようです。

午前中に掃除を済ませて、昼からはゆっくりと・・・って訳にはいかないですか?

アイデン企画は明日の大掃除で、仕事納めです。

新しい年を気持ち良く迎える為に、もうひとふんばり頑張ります(*^▽^*)