☆新築・建替サイト&リフォームサイトの現場レポートアップ情報☆

こんばんは 若山です。

今日は大寒なんですね。本当に寒いです!

今日私は5枚も重ね着をして、カイロも付けて防寒ばっちりです!

寝る時も空気が乾燥しているので、お湯を沸かして寝室に置いて

寝ていますよ!(我が家には加湿器がないんです><)

夕方のニュースで、中国のソウルでは10年ぶりの大寒波で、

川も凍り、人のまつ毛まで凍ってました。

観光に来ていた日本人の方は「鼻水が凍りました」と言っていました。

まだまだ寒い日が続きますが、乗り切りましょうね☆


今日私は昼からの出勤だったんですが、防寒対策はばっちりなので

そんなに寒くはありませんでした。でも顔が・・凍りそうでした!

今日もアイデン企画のスタッフ一同、元気に頑張っていましたよ♪

そして、現場レポートのアップ情報が2つあります☆

まず1つ目は、新築建替サイトより大阪市福島区M様邸<上棟編>です!

コチラ⇒ http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13884410.html#1

基礎の出来上がっていく様子がご覧いただけます。

そして、基礎と土台の間に隙間が!!すごいですよねー☆

実家に行くと土台の所に換気口が付いているのですが、我が家にはない・・

と、いつも不安に思っていたんです。

今日、幸山Cにも聞いたんですV

口頭で説明をしてもらったんですが、「今日アップしてるレポート見ても

よくわかりますよー」と言ってくれたので見ると・・納得!!

本当に、お客様にも安心していただけるようなレポートになっています。

ぜひ、ご覧下さいね☆


2つ目は、リフォームサイトより大型リノベーション工事

住之江区粉浜S様邸<防水シート モルタル左官仕上げ編>です。

コチラ⇒ http://www.iden-kikaku.jp/article/13883628.html#1

こちらでは、外壁が仕上がっていく様子がご覧いただけます。

防水シートの上にラスを貼り、モルタル左官仕上げをしていく様子が

ご覧いただけます!!

ぜひぜひご覧くださいね☆


明日は、最低気温が1度・最高気温が8度になっています。

自転車に乗られる方は、耳がちぎれそうになるので・・耳あてか帽子を忘れずに!

では、また☆