空に浮かぶ小さなお城。スキップルームのご紹介。

おはようございます。
昨日はぐっすり眠れた大谷です。(^^)
皆さんはよく眠れましたか?
皆さんはお住まいの中で一番ホッとする場所は
どこですか?
私は皆が寝静まった後テレビもつけずにゆっくりできるリビングです。
一家団欒も好きな時間ですが。
お住まい作りをされる時やっぱり「間取り」って
どんな風にしようと思いますよね?
アイデン企画は「空間」も大切にプロデュースさせていただいてます。
今日は今までの施工事例でアイデン企画で人気の
キップルームをご紹介させていただきます。
キップルームは
天井高1.4Mのその空間の使い、大容量の収納部屋や趣味の部屋
としてご利用頂けます。天井が高いのってやっぱりいいですよね。
スキップ・ルームを付けることによって、リビングの天井高は
約4Mの吹抜けになります。
中と1階から見た様子です。
いろんな個性のスキップルームがあります。
下から見た所。

中の様子

下から見た所。

中の様子。

この他にも前回ご紹介した琉球畳を敷いた和室や
子供さんの秘密基地のような事例もたくさん御座います。
どんな空間にするか「プロデューサー」はお客様です。
今日もご縁があったお客様が来店されます。
私の頭上でまたどんなお話が展開されるんだろうなって
思いながら一人でも多くのお客様と縁を結べる事、このブログを
読んでくださってる方といつかお会いできる事を
スタッフ一同願ってます。
p(^^)q
ひとことでもいいのでツイッターでも「つぶやき」お待ちしてますね。

http://twitter.com/#!/IDEN_STAFF
さぁ!明日は月曜日!!週の始まりです。
気候もいいです。
お出かけの際はお気をつけて。いってらっしゃいませ。