外構工事が始まります

皆様こんばんは、安達です。

接近する台風の影響により今朝は強い雨の中自転車は大変でした・・・
今現在は止んでおりしばらく大丈夫そうなのですが
帰宅時思いっきり降るのでは・・・と若干不安だったりします^^;

あと昨日偶然見たテレビ番組で、よく天気予報で目にする「寒冷前線」「温暖前線」は通り過ぎる際気圧の変化等で体調を崩したり病気になりやすかったりするらしいです。
特に梅雨の季節に停滞する「梅雨前線」には注意が必要とのこと。
一部内容に見覚えがあるので私も気を付けたいと思います;

さて、5月中旬内部が完成しました高槻市Y様邸ですが
今度はY様邸の建物周りとなります外構の工事が行われます。
現在の様子がこちら!

白い外壁の中浮かび上がるブラウンのラインが特徴的ですね。

こちらはY様が大事にされている植木のある裏手となります。

ご主人様拘りの書斎型スキップ・ルームより眺められるこの場所が
どのように変わっていくのか楽しみです!

工事の進捗に合わせて再度お知らせさせていただきますので
その際は上記写真の状態からどのように変わっていくのか是非御覧下さい。


高槻市Y様邸完成事例ページはこちらからどうぞ!
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13993101.html#1