☆リフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報☆

こんばんは 若山です。

今日は晴れ!と言ってたのに、晴れたり曇ったりの変な天気でしたよね。

それに、湿気もたっぷり。。私の前髪もクルンと上がってしまってました^^;

今日も12時半にママチャリで出発しました!

暑かったので、少し早目に出てゆーっくりとこいで行ったのですが、やっぱり

暑かったです。。これから夏・・・嫌ですね。。


今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ♪

平日ですが、訪問しての打ち合わせが多数!!

本当にありがとうございます。

HPからの問合せも続々といただいており、スタッフ一同感謝しています^v^


さて、今日は一日遅れの・・(すみません、昨日アップしてます)現場レポートアップ情報♪

リフォームサイト『Re:Project』より

 堺市東区H様邸大型リノベーション工事レポート3 基礎工事編
 http://www.iden-kikaku.jp/article/14003811.html#1

解体後の躯体確認の様子・基礎補強の様子・耐震補強の様子・新築同様の防湿シートを

敷き詰めた様子・ベタ基礎の床面を仕上げる様子などをご覧いただけます。

これから工事を考えている方も、このレポートを見るとアイデン企画にお願いしよう!と

思っていただけるかと思いますので、ぜひご覧下さいませ(^Q^)/


アイデン企画は6月1日で創業16年目を迎える事が出来ました!

このように無事に16年目を迎える事が出来た事、沢山のお客様とご縁が結べた事、

スタッフ一同、感謝しています。本当にありがとうございます。

そうか・・私が大学生の頃に創立したんだなー何て考えたりもしてました。

あらっ、歳がバレてしまう・・・

明日は食事会があるのですが、残念ながら主婦チームは参加する事が出来ません><

仕方ないですよね〜でも残念><

また、食事会の様子も写真付きでご紹介するつもりでいますので楽しみにしていて

下さいね♪


では、明日は晴れの予報!!

カラッとした暑さだとイイですねっ☆

では、良い休日をお過ごしください\(^▽^@)ノ