お食事会 〜夜の愉快な仲間たち〜

こんにちは!研修生のMです。
皆さんは、最近 ほんわかしていますか?
私は昨日しました。


昨晩、アイデン企画ではお食事会♪を開催しました◎
今回は6名でわいわいガヤガヤ色んなことをお話しできました。
普段は何してる〜?から、あの現場はどうなってる?から、
過去の暴露話(詳細は伏せておきます*^-^)から、アイデンの理念まで。
(弊社の理念、善循環のご説明はこちらから↓↓)
http://www.iden-kikaku.co.jp/category/1303774.html#1

皆さん何の話をしているんでしょうね。
とても楽しそうです^∇^


酔いが回ったところで、朝から仕事を頑張っている
先輩スタッフの安達さんに睡魔が襲い掛かりますっ!
誰が言い出したのか、
お食事会での安達さんの眠そ〜な顔は仏さんのよう。
私はその時に初めてお顔を拝見し、ほんわかした気持ちになれました。
(⌒-⌒)←顔文字だとこんな感じです☆

ふとんに入る頃その事を思い出し、
ほんわかした気分で一日を終えることができました。
安達さんありがとう!