☆もうすぐアイデンネットWeb版がアップされます〜☆

こんばんは 若山です。

今日は本当に暑かった〜><

でも、昨日よりはましだったかな・・。

気温の上昇のおかげ!?で湿気が少なくなっているとテレビで言ってました。

その通り〜(^v^)だって、汗をかいても、私の前髪が縮まなかったんです。

私にとってはとーっても嬉しい事なんですよー(*'‐'*)


今日もお昼の12時半に家を出発してママチャリ出勤しました!

汗をかくからとゆーっくり行ったのですが・・一緒でした。。

でも、前髪が縮まなかっただけヨシとします。。


行くと、今日はTakuyaさんの誕生日で冷蔵庫にケーキが入ってるから

食べてね〜って佐藤さんが言ってくれました。

そうです。。研修生のM君がブログでアップしてくれてたでしょー♪

美味しそうでしょ〜♪

しかし。。。食べるの忘れてた><

明日行ったらすぐに食べよーっと(^Q^)/


・・・もうすぐ、アイデンネットweb版がUPされます。

7月1日の0時までに全てUPするようにしていますので、

ぜひぜひご覧下さいね\(^▽^@)ノ

 アイデンネットWeb版⇒http://iden-net.dreamlog.jp/

今回もサポートチームの方々のおかげで、配信させていただきます。

本当にいつもありがとうございます(≧∇≦)/

また、明日どんな内容か・・ご紹介させていただきますねっ♪

もうすぐ・・です。毎月毎月緊張する時間です><;


アイデンネット紙面版ですが・・現在、袋詰めの段階です。

楽しみにしてくれているお客様!!

7月中旬までには、皆様のお手元に届くよう手配させていただきます。

もうしばらくお待ち下さいね^^


明日は曇後雨の予報です。。

気温は今日よりも下がって、最高気温予想が30度・・でも暑そうですね。。

しっかり食べて、しっかり水分補給して頑張っていきましょう〜(*’▽’)