順調に解体工事が進められています!

皆様こんばんは、安達です。

今日は雨が降ったり止んだり・・・不安定な天気でしたが
若干すずしくなったかな?と思いました。

昨年の夏は残暑が物凄かったですが、実は昨年の試験1週間前程に
エアコンが壊れた暑い思い出(?)があります。
大分長い間使っていましたので老朽化か暑さで壊れたのかは分かりませんが、
私自身暑さに耐えるのはよかったのですが作図中の用紙が汗で;
学科試験時ならともかく製図試験の勉強中に大変でした・・・
まさかないとは思いますが、今年は同じ事にならないようにと願っています^^;


さて、只今解体工事が行われています、大阪市住之江区北加賀屋
最新写真が届いています!

住宅部分の解体が完了し、廃材の搬出が行われています!

アイデン企画新築サイトにて掲載中の現場レポートでも
ご紹介させて頂いておりますので、そちらも併せて御覧下さい!

http://www.iden-kikaku.co.jp/article/14015931.html#1