地盤調査が行われました。

皆様こんにちは、安達です。
もうすぐで8月も終わりとなりますが、まだまだ蒸し暑い日が続いていますね。
皆様はこの夏「これは手放せない!」といったアイテムはありますか?
私は毎朝自転車で出社していますので、会社に着いた頃には汗がダラダラ。
ハンカチでは追いつかないです^^;
ハンカチと同じ大きさでもタオル素材の物持っておきたいです。(都合上たまに普通のハンカチを使用していますが・・・)

さて、只今大阪市住之江区北加賀屋にて行われておりますM様邸新築工事ですが、
先日一度敷地だけの状態となりました場所にて地盤調査が行われました。
地盤が弱いまま新しいお住まいを建ててしまいますと、地盤沈下や不同沈下を引き起こす可能性がありますので、敷地の状態をしっかり確認し補強の必要がある場合には適切な方法を調べます。
地盤調査時の写真が届き次第、結果と併せて
レポート記事のアップを行わせて頂きますのでもう少々お待ち下さい!

解体工事完了後までの大阪市住之江区北加賀屋M様邸現場レポートはこちらからどうぞ!
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/14015931.html#1