☆いよいよ新築工事が始まります☆

こんばんは 若山です。

今日は一日暑かったですね^^

私は今朝からずっと頭痛に悩まされていました。

バファリンをのんでも効かないんです。風邪をひいてしまったのでしょうか。

皆さんも体調管理には気をつけてくださいね♪


今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ☆

今日は訪問しての打ち合わせと、もうすぐ始まります新築工事の挨拶回り

がありました!!

大阪市住之江区北加賀屋の注文住宅M様邸の新築工事がいよいよ始まります。

現在、新築・建替サイトの現場レポートでは解体工事編がアップされています。

http://www.iden-kikaku.co.jp/article/14015931.html#1

解体前と解体後の様子がコチラ▽

いよいよ工事が始まります。

こちらの現場レポートはスタッフブログでも登場しています安達君が担当して

くれています。

工事の進行に合わせて現場レポートの方もアップする予定です!

皆さん、ぜひぜひチェックして下さいね◎


明日から・・土・日・月と最高気温が33度・34度・35度とどんどん上昇

するようです。

沢山食べて、水分も十分にとって暑さに負けないようにして下さいね\(^▽^@)ノ