☆アイデン教室 デコバージュ教室が行われました☆

こんばんは 若山です。

今日も1日、本当に暑かったですね^^;

我が家では、クーラーの効きもあまり良くなくてへとへとになってしまいました。

私は今日は休みをもらってますので、朝から家事をさっさと済ませ

最近子供とはまっているビーズでブレスレットを作ったり、デコアートをしたりと

充実した時間を過ごしました!


お昼からは、子供の宿題が終わると同時に買い物へGO!!

そして、夕方には・・アイデン企画に顔を出しました。

そうなんです!!

今日はアイデン企画の2階で『アイデン教室』のデコバージュ教室が行われていました。

西田先生とは、いつもメールでやり取りをさせてもらってるのですが

せっかくなので顔を出してご挨拶^^

生徒さんは、まだ頑張って作品を作っている最中でした。

そして、出来上がった作品がコチラ▽

とーっても綺麗でしょ♪♪

子供と思わず「わ〜綺麗〜」と叫んでしまいました(≧∇≦)/

先生、生徒さん、お疲れ様でした。


次回は10月・11月で完成となる教室が行われます。

詳細が先日決まりましたので、アイデンネットWeb版にて追加UPしていますよ。

http://iden-net.dreamlog.jp/archives/5054308.html

次回の作品は、アンティークイクリスマス飾りとなります。

ぜひぜひ皆様のご参加をお待ちしております\(^▽^@)ノ


最後に、私の今日の作品をご紹介します。。

ブレスレットとデコアートです。

どうでしょうか。なかなかうまく出来てるでしょ^^


明日も・・今日のような暑さになるようです。

大阪では最高気温が33度と予想されています。

残暑が厳しいですが、体調管理には十分お気を付け下さいねヽ(^。^)丿