☆新築・建替サイトより現場レポートアップ情報“上棟編”☆

こんばんは 若山です。

ほんとに暑いです。暑いのが苦手な私は・・結構辛いです。

子供達の方がかわいそうで・・もうすぐ運動会があってどの学校でも

練習が大変のようです。ニュースを見ていても、熱中症で倒れた・・などを

聞くと他人事とは思えず、とても心配になります。

台風15号・16号が近づいているようですが、何事もなく過ぎ去って

涼しくなってくれると有り難いですね^^


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていました!

訪問しての打ち合わせや、新築の2年点検もあり、営業さんは暑い中

出たり入ったりと走り回っていました。

そして、先日無事に上棟式を終えたお客様(M様)より頂き物を頂戴しましたので

スタッフ皆で美味しく頂きました。ありがとうございます^^


今日はその上棟式を終えた大阪市住之江区北加賀屋M様邸の上棟編を早速UPしています。
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/14111204.html#1

これからどんどん工事が進んで行きます。

とっても楽しみですね^v^

こちらの現場レポートの方は・・安達君がきっちりUPする予定にしております。

感動の引渡しまで、スタッフ一丸となって進めて参りますのでよろしくお願いします!


明日からは、しばらく曇りや雨の天気のようです。

主婦の方は少しお休みできるかな^^

お出掛けの際は天気予報を要チェックですね♪