☆リフォーム料金パックプランのご紹介☆

こんばんは 若山です。

昨日は雨模様のお天気でしたが、今日はすっかり晴れて暑くなりましたね^^

この3連休、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

我が家は・・主人が2泊3日の慰安旅行に行っていません。。

台風の影響があるかと心配しておりましたが、何とか天気も良く

今頃ゴルフを楽しんでいるでしょう。

私は子供と2人で仲良くすごしていますよ^^

昨日は映画“スパイキッズ4D”を観に行って来ました。

その後はカラオケへ♪2人で思いっきり歌い、ストレス発散して来ました!

皆さんはどのように過ごしていらっしゃいますか?


さて、そんな3連休の中、アイデン企画は休まず営業しております。

佐藤さんも書いてくれていましたが、打ち合わせ等でスタッフ一同フルパワーで

頑張っていますヽ(^。^)丿

現在、アイデン企画でのお客様お申込状況(平成23年9月13日現在)は、

着工中のお客様が5件、ご契約済・着工待ちのお客様が7件、

プランお申込をいただいているお客様が8件と、スタッフ一同力を合わせて対応させて

いただいております。

ご縁をいただいた事に感謝し、日々仕事をさせていただける事に感謝し、心より

お客様と接していきたいと思っておりますので、これからもアイデン企画を

よろしくお願いしますね\(^▽^@)ノ


とうとう9月も終盤にさしかかってきました!

私は10月に入ると、毎年少しずつ大掃除を始めるんですよ^v^

年末に楽をする為でもあるんですが・・・。

皆さんも少しずつでもいいので、始めてみて下さい。

そして、クロスやフローリング等で気になる事がございましたら、

弊社リーフォームサイト『Re:Project』において“リフォーム料金パックプラン”
を設けております。http://www.iden-kikaku.jp/article/14063965.html#1
価格の方もかなりお得になっておりますので、お気軽にお問合せください!

スタッフが現地確認をさせていただき、年末に間に合うよう素早く対応させていただきます!


明日で3連休が終わってしまいますね。

全国的に雨模様のようですが、火・水・木と頑張れば、またまた3連休となります。

そして、明日はアイデン企画のメールマガジンの配信日となっております。

楽しみにしていてくださいね〜♪