情報共有への取り組み

こんばんは、スタッフTです。

3連休、皆さまはいかがお過ごしでしたか?

わたしは、運動不足解消のためサイクリングをしました。

広い空の下、河川敷を風をきって走るととても気持ちいいですよ!


さて、アイデン企画ではスタッフ一丸となってお客様をサポートできるように情報共有の仕組みを整えています。


お客様の家づくりへの想いを社内だけでなく、現場監督や職人さんへ伝えています。

お客様からこんな嬉しいお言葉を頂きましたよ。
喜んで頂いています。
今現場に入って頂いているお客様はこのデザインに拘りがあって
とても大切にされているんです。
工事中の植木の水やりをよろしくお願いしますね。
などなど


もちろん、

わたしたちWEBスタッフへも伝わります。

お客様の想いやこだわりのポイントをホームページへ反映させることができるのです。