☆新築・建替工事 専門サイトより現場ポートアップ情報☆

こんばんは 若山です。

すっかり休み気分も抜け去り、平常通りの日常をすごしてるのではないでしょうか?

私も・・最近は家でゆっくりする事も出来ず、バタバタしております><;

今週末には、子供の運動会があり・・ゆっくりする間もなさそうです。


アイデン企画も毎日フルパワーで頑張っております。

大分涼しくなったので、事務所の窓を開けていると・・蚊が登場!!

「わ〜噛まれた〜」といいながら、フマキラーをシューとまいて蚊と格闘><

早く蚊がいなくなれば・・と願っています^^v


今日は新築・建替サイトより、もうすぐ新築工事が始まる門真市のN様邸の

解体前の様子が現場レポートにてアップされています。

コチラ▽よりご覧いただけます。

大阪の工務店アイデン企画の新築・建替工事 専門サイト
今日はこちらのお客様の契約書の準備にも携わり、いよいよ始まるんだな〜と

実感しています。

スタッフ一同力を合わせて、感動のお引渡しになるよう進めて参りますので

N様!!今後とも末永く宜しくお願いします^^/


明日は、あいにくのお天気のようです。

この雨が通り過ぎると暑さもおさまり、秋がやってくるようです^^

朝晩はすっかり涼しくなっていますので、体調管理には十分お気を付け下さいね(^v^)