☆ツイッター好調です&アイデンネトweb版まもなく配信です☆

こんばんは 若山です。

今日は天気予報通りのお天気でしたね。

お昼から雨・・と言っていたので、もうちょっと後にして〜と思っていたのですが

残念ながら出勤の時にはもう降っていて、相当雨に濡れてしまいました><;

でも、夏のようには暑くもなく濡れて少し気持ち良かった・・感じです。


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ^^v

アイデン企画のツイッターはご存知でしょうか?

http://twitter.com/#!/IDEN_STAFF
最近フォロワー数が急上昇しています!!

ありがとうございます。

私は・・たまにしか呟いていませんが、もっと呟けるように頑張りたいと思います!


そして、まもなくアイデンネット10月号のweb版がUPされますよ!

http://iden-net.dreamlog.jp/
今月は紙面版の方も発送予定なのですが、少々遅れております。

申し訳ございません(゚ロ゚;)

来週中には皆様にお届けできるかなと思っておりますので、もうしばらくお待ち下さい。

アイデンネットは人と人をつなぐコミュニティー誌です。

アイデン企画のお客様・協力業者様・スタッフ・家族・友人・初めてアイデン企画を知ってくださった方

との輪を大切にし、その輪が更に大きくなればと願っています。

アイデン企画の情報はもちろん、地域の情報や、心がほっとしたり、元気になれたり、勇気が湧くような

情報も満載でお届けさせてもらっています。

こちら▽からは携帯電話でご覧いただく事ができます。

実は・・私もさっき初めて携帯から見てみました。

手軽に見れてイイですよ!ぜひ、ご覧になってくださいね^o^/


明日のお天気は、曇りのち晴れ!

そして、最高気温が22度と・・かなり涼しくなるようです。

私も少し喉の調子が悪いのですが・・皆さんも体調管理には十分お気をつけ下さいね◎