木曜日♪

こんばんは!西村です。

朝は日々冷え込み冬に近づいていると感じる今日この頃ですね。
とうとう私も冬の準備!
コートをクローゼットから引張り出して来ました...いつから着ようかなぁ^^

アイデン企画では水曜日社休日をいただいており、昨日は久しぶりに実家に帰って
懐かしい友達や家族とひと時を過ごししてきました^^
リフレッシュしたところで!今週も始まり♪
水曜日が定休日のアイデン企画では
木曜の今日はカレンダーでいうと月曜日のような感じです^^

今週も忙しい毎日になる予感(*´∇`)!!!

その中のひとつ
現在建設中のお客様と外観デザインの事でお打ち合わせ
「ここがこーで こーなって こんな感じで こちらの方が建物には合うと思いますねえ♪」
など 色々お話しをさせていただきました♪
色々な提案!その中でお客様のお気に召すものあればなによりです^^

造作工事が終わりに近づき内装工事間近の現場♪
来週より着工する現場♪その後も着工を控え...!♪

日曜日には新たなご紹介のお客様のところへご訪問と..
フル回転の毎日ですが、お客様の夢を形にする為、日々慢心しますよ^^v

では近況はまた次回

本日はこの辺で^^