打合せ日和です

こんにちは!営業の幸山です*

皆さん寒さ対策はされていますか?
私はコレで足元の寒さを凌いでいます。。
ジャン!レトロな暖房機(?)です。

冷え性の私のためにと、スタッフさんがわざわざ自宅から持ってきてくれました。
お客様との打合せをする2階のミーティングルームは
床暖房完備で、あったかいのでご安心ください♪
先日お引渡させて頂いた北加賀屋のM様邸は電気式の床暖房を採用しました。
この間訪問したら、「あったかいよ〜」と仰っていました。
いいですね、床暖房。幸山家にもほしいです。

さて、今日は2組のお客様と打合せです。
午前中は門真市のN様との打合せでした。
☆現場レポートはコチラから
来週28日(月)からいよいよ基礎工事着工です!
仕様もドンドン決まり、今日はクロスのサンプルをお持ち帰り頂きました。
たくさんあるので悩みますが、楽しんでもらえると嬉しいです。
お客様にはいつもショールームに是非行ってくださいと話しています。
カタログや色見本はご用意していますが、やっぱり印刷物です。
実際の色合いや質感はご自身で感じていただきたいと思います☆

夕方からは奈良県北葛城郡のN様がご来社予定です。
☆現場レポートはコチラから
大工工事も完了間近に迫っていて、現場は追い込みです!
2世帯も大きな家です。完成が今から楽しみです。

気付けば11月も最終の土日。
新年を迎える前におうちを綺麗にしたいなぁ〜なんて方は、
いつでもお気軽にご連絡くださいね。
リフォーム専門サイトでは、わかりやすいリフォームパックをご用意しております。
アイデン企画 リフォームパック
おうちの状況によって多少変わる部分はありますが、目安としてお考え頂ければと思います。
スタッフ一同お待ちしております。
☆お問合せ・ご相談はコチラから

では、良い週末を〜*
今2階ミーティングルームでは、ボトルフラワー教室が開かれています。
今日は若山さんが娘さんと一緒に参加。作品の仕上がりが楽しみです。
☆開催予定の日程はコチラからご覧頂けます。

幸山 'v'*