☆メールマガジンの配信日☆

こんばんは 若山です。

今日は週の始まりの月曜日!!

皆さん、どのような1日でしたか〜??

私はもう朝からバタバタでした・・^^;


もちろん週末からアイデン企画は休まずに営業していましたよ!

今日もスタッフ一同、元気いっぱい頑張っていました◎

とうとうアイデン企画が毎年お客様に送らせてもらっているカレンダーが

出来上がってきました!!

今年はいつもとは少し違ったカレンダーとなっております。

只今、郵送段取りをしていますのでもうしばらくお待ち下さいね^^v


さて、今日は月曜日!!メールマガジンの配信日です。

皆様の所には届きましたでしょうか??

今回は佐藤さんが担当してくれていましたよ◎

今回の特記記事は『フラット35Sエコ誕生!』です。

資金計画でお悩みのお客様必見です(≧∇≦)/

今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽からご覧いただけます◎

♪アイデン企画のメールマガジン♪

ぜひぜひご覧になってくださいね(^v^)

現場レポートの更新情報も載せておりますので、お見逃しなく!!

そして、まだメールマガジンのご登録がまだの方はいらっしゃいませんか?

毎週欠かさずお得情報をお送りしますので、ご登録をおねがいしますね☆

♪アイデン企画のメールマガジンのご登録はこちらから♪


明日は曇後晴の予報です☆

水曜日はあいにくのお天気のようですので、

明日の晴れのお天気を有効活用してくださいね\(^▽^@)ノ