☆無事に上棟式が行われました☆

こんばんは 若山です。

今日は曇りと言っていたのにイイお天気♪

掃除やお布団干しなど・・バタバタでした〜^^;

しかも・・久しぶりにデコアートも作成して、ちょっと癒されました♪

最後にまたご紹介しますね〜☆


今日、水曜日のアイデン企画は・・いつもはお休みを頂いてるのですが、

営業さん達はフル活動でした!

新築・建替サイトでもご紹介させて頂いている 

門真市の注文住宅N様邸の上棟式が行われました!

週間天気予報では雨の予報で、スタッフ皆心配していたのですが、無事に行う事が出来

スタッフ一同ほっとしています♪

N様!!おめでとうございます彡☆

また、上棟式の写真が届きましたら現場レポートの方でもご紹介させて頂きますので

ぜひぜひ楽しみにしていて下さいね\(^▽^@)ノ

基礎完成までの現場レポートはアップしていますので、ご覧下さいね◎

♪門真市 N様邸 新築工事 現場レポート♪

これからどんどんと工事が進んでいきます。

N様も決める事が沢山あり大変ですが、夢のマイホームの為に

スタッフ一同力を合わせて頑張りますので、完成まで宜しくお願いします(^v^)


最後に・・私のデコアート作品のご紹介です♪

右上の鏡は・・まだ未完成なんですけどね^^


明日は曇り時々晴れの予報です。

過ごし易いお天気になりそうですよ◎

外に出ると少し寒いですが・・温かくしてお過ごし下さいね(≧∇≦)/