☆日本最大級のポータルサイトHOME'S☆

こんばんは 若山です。

今日の昼間はあたたかかったんですが、15時くらいからでしょうか・・

急に空気が冷たくなってきて、事務所内でもすごく寒かったです^^;

古谷さんが書いてくれていましたが、我家のクリスマスケーキは・・・・

手作りではなく、ミルクレープのホールケーキを予約しています♪

子供のリクエストなんですよ^^v

今日はアイデンスタッフの佐藤さんの旦那様のお誕生日だそうで、

子供達とケーキを手作りすると言ってました〜♪

うらやまし〜です〜☆ピンポーンって行こうかな・・・。

もう食べてるかな!?


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていました!

カレンダー・年賀状の準備でスタッフ皆で時間を作って、せっせと準備に

取り掛かっています。「まだ、カレンダー届かないよ〜」と思っていらっしゃる方も

いるのではないでしょうか。もうしばらくお待ち下さいね^o^


さて、こちらのスタッフブログにおいて日本最大級の住宅情報ポータルサイトHOME'S注文住宅の

ランキングをいつもご紹介させていただいておりますが、HPの方でもご紹介しています!

♪HOME'Sランキング更新情報♪
HOME'S注文住宅の方では、ランキングと言う形で皆様にご指示いただいている事が

確認できるのですが、HOME'Sリフォームの方ではランキングと言う形はないのです。

しかし、アクセス数がどんどんとUPしています!!

11月の時点ではアクセス数が1770☆

そして、12月度の15日現在では960と着々と伸びていっております(=^_^=)

たくさんリフォーム事例のご紹介をしておりますので、まだご覧になった事がない方!

ぜひ、ご覧になってくださいね\(^▽^@)ノ

♪アイデン企画のHOME'Sリフォーム事例♪


最後に夢を叶えるための名言をご紹介♪
皆様の夢が叶いますように☆


  過去は
  捨てることは
  できない。

  現在は
  止めることが
  できない。

  しかし、未来は
  決めることができる。

      (by 小野田寛郎)


明日は曇時々晴ですが、最低気温が4度・最高気温が10度と

今日よりもぐんと下がるようです。

風邪には十分注意して温かくしてお過ごし下さいね♪