☆アイデン企画メールマガジンの配信日です☆

こんばんは 若山です。

すっかり寒くなってしまい、皆さん風邪などひいていませんか?

インフルエンザが少しずつ流行ってきているみたいなので、気をつけてくださいね^^

週末・・土曜日、私と子供でまたまたユニバーサルスタジオへ行って来ました!!

すごい人だったので、少ししか乗り物には乗れませんでした><

人混みで疲れ切ってしまい、帰りの電車では爆睡し・・天王寺に着いたのも分からず・・

見ず知らずのおじ様に起こしてもらいました^^;ありがとうございました〜♪


アイデン企画は週末も今日ももちろん営業しておりましたよ!!

週末には来社頂いての打ち合わせや、訪問しての打ち合わせが多数☆

本当にありがとうございます◎感謝・感謝の毎日です。


そして・・本日、無事にカレンダーの発送準備が整い出荷しました☆

今週中には届くでしょうか・・皆さん楽しみにしていてくださいね◎


さて、今日は月曜日ですのでアイデン企画のメールマガジンの配信日です。

安達さんも書いてくれていましたが、今回は安達さんが担当してくれましたよ!

18時配信でしたが、皆様の所には届きましたか?

今回の特記記事は『電気やガスを使わずに空気環境改善!』です。

我家の寝室も結露が・・どうしようか悩んでます><;

臭いやシックハウス症候群の原因・ホルムアルデヒド等といった有害な物質も

吸着し空気環境を改善してくれる多機能な内壁材“エコカラット”
魅力的ですよね〜\(^▽^@)ノ

トイレ背面の壁にエコカラットを使用している事例もご紹介しています!

そして、今回配信のメールマガジンの全文もぜひぜひご覧下さいね(^▽^)

毎週欠かさずお得情報をお届けしている、アイデン企画のメールマガジン

まだご登録されていない方はいらっしゃいませんか?

ぜひご登録をお願いしますね(^v^)

(*゚.゚)メールマガジンご登録はこちらから(゚.゚*)


明日の最低気温は今日よりも下がるようです。

週末に向けて、どんどん気温も下がり寒くなるようですよ^^;

いっぱい重ね着をして(私は今日は4枚も重ね着してました!)温かくして

お過ごし下さいねヽ(^。^)丿