☆新築・建替サイトより 現場レポート更新情報☆

こんばんは 若山です。

あと10日で今年も終わってしまいますね。

家に居てもする事が盛り沢山で疲れてしまいます^^;

皆さんは大掃除は終わりましたか?

私は・・・早めに始めたのに・・もう少しかかりそうです><


今日は水曜日で、いつもは社休日を頂いているのですが

アイデン企画は営業していましたよ!

年末ですので、現場の方も追い込みで大変です。

お客様の感動の引渡しまで、気を抜かずに一生懸命頑張っています!


今日は、新築・建替サイトより現場レポートの更新情報です♪

新築工事 奈良県北葛城郡 N様邸 現場レポートNO.8<内部完成編>です。

外観の様子・開放的な吹き抜けのあるリビング!


私は現場には行く事はないのですが、営業スタッフより

「とてもイイお家に仕上がってきてるよ〜」

と聞いていたのですが、本当に素敵なお家に仕上がっていますね^^

各部屋の様子が早く見たいです!!

もうすぐ更新のようですよ^^楽しみにしていて下さいね♪


明日のお天気は・・曇後晴の予報です。

最低気温・最高気温ともに、今日より1度だけですが上がるようです。

インフルエンザも流行の兆しが・・

手洗い・うがいはこまめにしましょうね^^v