☆アイデン企画 メールマガジンの配信日☆

こんばんは 若山です。

今日はすっごく寒くて、空気が冷たかったように感じたのですが・・・。

やはり・・ママチャリ通勤はツライですね〜^^;

顔も耳も手も凍りそうでした〜><

空気も乾燥しているので、お顔が・・水分を欲しがって大変です。

皆さんもマメに水分補給してあげてくださいね。

あっ!テレビで言ってましたが、水のシューっとスプレーするのは

逆に水分を蒸発させてしまうそうですよ。

水分補給するなら、化粧水などが一番イイらしいです◎


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!!

今日は週の始まりの月曜日と言うことで、アイデン企画のメールマガジンの配信日でした。

今回は佐藤さんが担当してくれています。18時配信でしたが、皆様の所には届きましたか?

今回の特記記事は、『復興支援・住宅エコポイントの「即時交換」って』です。

工事内容にもよりますが、エコ住宅の新築では15万ポイント!

エコリフォーム+耐震改修では45万ポイント!

思わず、私自身も見入ってしまいました^^v

今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽からご覧いただく事ができます◎

アイデン企画のメールマガジン

毎週欠かさずお得情報をお届けさせていただきますので、ご登録がまだの方!!

ぜひ、ご登録をお願いしますね^^

アイデン企画のメールマガジンのご登録


今日は久しぶりに名言のご紹介をしたいと思います。

人生が輝き出す名言です。

皆様の人生がキラキラ輝きますように☆彡☆


  考えを見つめよ。
  それはあなたの言葉になる。
  言葉を見つめよ。
  それはあなたの行動になる。
  行動を見つめよ。
  それはあなたの習慣になる。
  習慣を見つめよ。
  それはあなたの人間性になる。
  人間性を見つめよ。
  それはあなたの運命になる。

       (by メトロポリタン・ミルウォーモーの標語)


明日のお天気は、今日よりは少し暖かくなるようです。

空気が乾燥していますので、手洗い・うがいを忘れないようにしましょう(^v^)