復興支援・住宅エコポイントの「即時交換」って

こんにちは!佐藤です◎
今日はジワっと寒くて底冷えーって感じでしたねー☆
スタッフが事務所を出たり入ったりといつも嬉しい忙しさのアイデン企画ですが、今日は事務所に帰ってきたスタッフがみんな『寒っぶー><』とつぶやいていました。(笑)夜になって冷たい風が強くなっています。

本日メルマガで配信させて頂いた特集は、復興支援・住宅エコポイントの「即時交換」ってでした。18時にお手元へ届きましたでしょうか?
「即時交換」とは『復興支援・住宅エコポイント』は追加工事代金への充当が可能なご利用方法です♪

例えば、キッチンのリフォームや内装のグレードアップ・エクステリア工事など
エコポイントの発行対象以外の追加工事の費用に
ポイントを充当することができます。

発行対象となる工事と同じ工事施工者が実施するものであれば、ポイントはエコとは違う工事に利用出来るんですね☆


即時交換のルール
●利用するポイントは、1ポイント1円で換算されます。
●1,000ポイント単位での充当となります。
●追加工事はポイントの発行対象となる工事と同じ工事施工者が実施するもの(売買契約で住宅を購入した場合は、同じ販売事業者が発注するもの)が対象です。
●ポイントの発行対象となった工事費用への充当はできません。
●発行ポイントのうち半分(1/2)まで充当することができます。



今日のアイデンスタッフの話題は・・AKB!! アイデン企画内一階総選挙です(笑)