☆バリアフリーを考えたオール電化住宅のご紹介☆

こんばんは 若山です。

今日は本当に風も強くて寒いですね。

各地で雪が降っていますが、こちら大阪ではなかなか降りません。

でも、手袋をしていても手がかじかんでしまったり、空気が乾燥しているので

静電気にパチパチ襲われています><

また、私の子供の通っている学校ではまだ流行っていませんが

近くの学校では、インフルエンザが流行して、学級閉鎖になっているクラスが多々あると

聞いています。

皆さん、手洗い・うがいはマメにして下さいね^^


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

私は・・・忘れっぽいので、する事をノートに書いて、仕事を進めているのですが・・・

なかなか段取り良くいかないものです。

気がつくと、もう帰る時間!!となってしまいます^^;

もっともっと計画性を持ってしないといけない・・と思う今日この頃です。。


今日は、こちらのスタッフブログでも何度か登場していますが

つい最近完成した奈良県北葛城郡のN様邸のご紹介をしたいと思います。

こちらは、バリアフリーを考えたオール電化住宅!!
現場レポートの方はこちら⇒バリアフリーを考えたオール電化住宅の現場レポート
施工事例はこちら⇒バリアフリーを考えたオール電化住宅の施工事例
外構・1階リビング・2階リビングです。

とても明るい、光を取り入れた空間となっています!

お風呂場とキッチンです。

お風呂の入口はもちろんバリアフリー!1日の疲れがふっとびますね^^

キッチンはリビングを見渡す事が出来、家族の会話が弾みそうです♪

そして・・こちらがスキップルームとロフトとなります。

空間を有効活用し、収納としても子供さんの遊び場としても大活躍しそうです☆

最後は2階洋室とウッドデッキ!

2階洋室はベランダからの光をうまく取り入れ、壁紙がとってもお洒落ですね。

ウッドデッキは・・天気のイイ日には、家族団らんの場所になりそうですよね。


何度見ても、うっとりとしてしまいます。。

N様は、こちらで快適にお過ごしの事でしょう。

こんな家が建てたい!!と思ってしまいますよね。

そんな方はご遠慮なく、資料請求・お問い合わせ下さいね。

スタッフ一同、お待ちしております\(^▽^@)ノ

また、オール電化についても、HPにて詳しく説明させていただいております。

ぜひ、ご覧になってくださいね(^Q^)/


明日も今日と同じような寒さになりそうです。

暖かくしてお過ごし下さいね。

あ・・腰にカイロを入れると、体中がポカポカして温かいですよ♪