☆ご来社ありがとうございます&現場レポートアップ情報☆

こんばんは 若山です。

週明けからイイお天気ですが、空気がすごく乾燥していますね。

私の顔が・・目からアレルギーを発症しているらしく、目の周辺や顔全体が

赤くなりカサカサに><

今迄こんな症状が出た事がなかったので、戸惑っています。

これから花粉症の季節。不安がつのります。

皆さんも、なった事がないから・・と油断しないでくださいね^^;


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日はお昼から、小さなお子様を連れてご来社いただいての打ち合わせがありました(^▽^)

わざわざ来ていただき、ありがとうございます。

私の子供が小さい頃は、リュックサックのようにおんぶ紐をつけておぶっていたのですが

今の時代は違うんですね。ちょっと調べてみたんですが、スリング・ベビーホルダーと言う

のが沢山出ているんですね。装着が簡単で、おしゃれな物も沢山!

時代はどんどん進んでいっているんだな・・と感じてしまいました^^

今日来ていただいたお客様は、新築希望の初めてお客様♪

アイデン企画の新築・建替工事のスケジュールを見ていただくとわかるように、

ヒアリングから始まります。

アイデン企画では、お客様とのヒアリング=コミュニケーションを大切にし、

お客様からいただいたあらゆる情報をプランに生かしていきますよ!


そして今日はリピート工事のご依頼をいただいたお客様の現場レポートがアップされています。

 ■大阪市東住吉区鷹合M様邸 外装工事のご相談をいただきました■ 

ぜひ、ご覧になってくださいね\(^▽^@)ノ


新しいお客様との出会い、リピートのお客様との繋がりに感謝しながら、

スタッフ一同力を合わせて頑張りますので、これからも宜しくお願いします~(^◇^)/


明日は・・曇後雨の予報ですね。

気温も上がるようですので、乾燥からは開放されそうです。

早く・・顔・・治って欲しいです^^;