今週のHOMESランキングは1位・2位・3位独占!

こんにちは!佐藤です◎
昨夜からまとまった雨になりましたね。一雨一雨暖かくなって春に近づいてることを実感〜♪買い物に出たら売り場は春物一色でパステル調の彩りです♪♪何か新しい事を始めたくなりますね。


今週の日本最大級のポータルサイHOMES注文住宅施工事例ランキングの発表です★
工務店部門ランキング
1位・2位・3位・5位・6位・7位の6事例ランクイン!!

総合ランキング
3位・4位・8位・9位・10位の5事例ランクイン!!

小笠原が社長のブログ:オガちゃんの感動と感謝『遠距離受注・遠隔建築なる新たな動き始動してまーす!』でもご紹介しているとおり
この3年半程ずっとランクインを更新し続けています◎
こちらのランキングは全国からのお客様からのご支持でランキングを決定しています。
全国のお客様とご縁を頂き、様々なお住まいに関するご相談を頂くようになりました。
関西地方はもちろん、九州・関東・海外からまで(ノ゚ω゚)ノ

我が家のリビングにもPCがあって、いつも家事を片手間にTVを観ながらだったり
家族と話をしながら、コタツの上でピコピコネットサーフィンしています。
お客様もこんな風にページをご覧頂いているのかな?〜なんて想像しています。

インターネットってどんどん身近で欠かせないものになってますね*
クリック一つでいろんな情報を知ることが出来て
お店で買い物が出来て
遠く離れた工務店に大阪に帰阪した時の家の相談が出来る。。。
すご〜い!!!
リビングが世界と繋がっている事を感じますね〜◎

リビングでご覧頂いているお客様からのお気に入り登録や施工事例へのクリック総件数=お客様からのご支持からこのHOMES注文住宅施工事例ランキングにノミネートされているかと思うと本当に感謝感謝です。

今日は子どもの参観日でいつもより少し早く仕事を終えて小学校へGO!卒業・入学・中学校生活へと春からの新生活へ向けてのママ友情報交換をしてきました。子育て期を共に過ごしたママ友って本当に心強い!久しぶりに会ったのに時間のブランクを感じさせません。春からの子ども達の新生活楽しみだなー♪