☆打ち合わせの様子&店舗リフォーム工事の現場レポートアップ情報☆

こんばんは 若山です。

今日はそんなに寒くもなく、過ごし易いお天気でしたね^^

自転車通勤の際も、お日様が出ていて気持ち良かったです。

どんどん春の気配がしてきました〜♪

私の顔ですが・・・お陰様で少しずつ回復してきました!

ほんとに火曜日の夜がピークで、お風呂に入った際に子供から

「ママ、両目メバチコ出来てるみたい」

何て言われたほどでした^^;

でも、おさまって良かったです◎


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

スタッフ全員、インフルエンザにかかる事もなく元気いっぱいです◎

今日私は幸山Cと、お客様に送るハガキの打ち合わせをしていました!

そこへ・・佐藤さんが、

「写真撮ってあげる〜」と言ってくれたので、最近購入した私のスマホを渡したのですが、

私もまだ使い方が理解していないので・・あたふた^^;

時代に付いていこうと購入したのですが、なかなか慣れません。。トホホ。。

でも、家に帰って撮ってもらった写真を見るとバッチリ写っていました!

 

お客様により良いサービスをさせて頂く為の打ち合わせです!

真剣な顔つきでしょ!?・・って、見えていませんね^^;

普段より、スタッフ間での会話も大切にコミュニケーションをとりながら頑張っています◎

これからどんどん新しい事に挑戦するアイデン企画を末永く宜しくお願いしますね(≧∇≦)/


今日はリフォームサイト『Re:Project』より、現場レポートアップ情報です!

東住吉区南田辺 Y様店舗リフォーム工事がついに完成しました(^Q^)/

☆マクロビオティックのお店『AU SOLEIL(オ.ソレイユ)』完成編☆
以前駐車場だったスペースが、店舗へと変身しています!

ぜひ、ご覧下さいね\(^▽^@)ノ

2012年の春がオープン予定ですので、またこちらのスタッフブログでもご紹介しますネ(^▽^)


明日の大阪のお天気は、曇後雨の予報です。

気温も今日ほど上がらなくて、冷たい雨になりそうです。

週末が雨・・ちょっとテンションが下がりますが、皆様良い週末をお過ごし下さいね(*^▽^*)