☆まもなくアイデンネット3月号Web版の配信です☆

こんばんは 若山です。

今日の天気予報は大当たり!!でしたね^^

昼からはスッキリと晴れて、洗濯物もお日様を浴びてイイ香りでした♪

今年は遅くなりましたが、朝からお雛様を出しました。

我家のお雛様は一段なんですが・・こんなんです。
    
取り扱いにすごく気を使いますね。

ぐったりしてたのですが、子供が帰って来て大喜び♪

子供の笑顔を見ると、疲れも吹っ飛びますね\(^▽^@)ノ


今日は2月29日、2月ももう終わりです!

アイデン企画の♪アイデンネット 3月号Web版♪の配信日です!

本日23時59分までに、全てアップされるよう準備が整っています◎

今回もアイデンネットのサポートチーム様よりすばらしい原稿を頂きました!

いつもご協力ありがとうございます☆

まもなく配信ですので、楽しみにしていて下さいね♪


そして今日は、4年に一度のうるう年

どうしてうるう年ってあるのかな?と思って調べてみました。

  太陽暦と地球の自転速度とのずれを修正するため、4年に1度、

  夏季オリンピックが行われる年に設けられる日付。

  ちなみに閏年でない年を「平年」と呼ぶ。

次のうるう年は2016年です。

4年後、どのような人生を過ごしているのでしょうか。

時代の流れに乗り遅れないよう、精一杯生きていたいです!


最後に久しぶりに名言のご紹介です。

皆様の人生がより輝きますように☆

   明日やらなければ
   ならないことは、
   今日の内に
   やってしまうこと。
   これが人生の
   秘訣である。

     (by フランクリン)

明日の大阪のお天気は晴後曇。

今日のように暖かくなるようです。

金曜日は雨の予報ですので、このお天気を有効活用してお過ごし下さいね\(^▽^@)ノ