おはようございます!

営業の幸山です。

なんとなく、朝にブログってのも新鮮でいいかなと思い、
朝礼後、パソコンの前にいます。
このブログを書き終えた後、外壁・屋根の塗装工事をさせて頂いている、
藤井寺市Y様邸の現場確認に行く予定です〜*
▼現場レポートはこちらから
藤井寺市青山 外壁・屋根塗装工事 現場レポート

今日は晴れていて、気持ちがいいですね!
最近、冬のコートから春のコートに変えるタイミングに迷っています。
まだまだ冬のコートを着ている人が電車でも多いですが、
気持ちとしては、早く春の気分を味わいたいですね。
といいながら、完全防備マフラー&手袋で出社している私です。

そんな朝、パソコンを開くとメールが沢山来ている中に、
堺市のS様からのメールが・・・★
カーテンレールのご相談を頂いていたお返事でした。
その中に、ポータルサイトのHOME'Sのお話がありました。
今日主人がHOME'Sのランキングを見てたらしく
2位になってたとのことで夫婦で喜んでいました。
ちょうど私も昨日の夜チェックしていたんです〜!
私もうれしいです。皆さんも見てみてくださいね!
チェストとカーテン、どんなもの選ばれたか気になります。
またお伺いさせていただきますね。

ではでは、今日も一日がんばりましょう!
私は現場に行ってきます!

幸山 'v'*