今週のHOMESランキング・オガブログ更新情報です。

こんにちは!佐藤です◎
この週末は春の嵐でしたね☆そして明日は冬のようなお天気だとか・・体調管理が大変です><

今週の日本最大級のポータルサイHOMES注文住宅施工事例ランキングの発表です★

工務店部門ランキング
2位・3位・5位・8位・10位の5事例ランクイン!!

こちらのランキング情報は、HOME'S注文住宅内の完成事例へのアクセス数、お気に入り登録数、お問合せ数などをもとに、HOME'S注文住宅が毎週発表されているものです。
全国の皆さまからのご支持ありがとうございます♪

そして、小笠原ブログ「オガちゃんの感動と感謝」更新情報です。
今回は、自宅トレーニングジムを公開していますよ*

・・・・・・・・・・・・・・・・・
オガちゃんの感動と感謝より一部抜粋


こんにちは、小笠原です。

今年の個人テーマ
仕事のみならず
自分の心の欲(ほっ)する行動をしていきます

で、今年から毎晩帰宅後、筋力トレーニングをしていますが、
ようやく体力と新しい習慣に慣れて来ました^^v

・・・・・・・・・・・・・・・・
続きは、小笠原ブログ「肉体改造しています!!その2」をご覧下さいね★

もうすぐ始まる新生活のお祝いにと、我が家に親戚が集まりにぎやかな週末でした。何かと大変な事もありましたが、つながりや絆の再確認^^ 子ども達にとっていい思い出になりました*
新生活へ向けて、ただ今子ども部屋を模様替え中。年相応の自立型の間取りへ、ロフトベットを入れて立体的にお部屋を使えるようにと片付け中です☆ 動線を考えながらあれもこれもと膨らみますが、出来る事からコツコツと進めたいと思います。