☆メールマガジンの配信日&社内の出来事☆

こんばんは 若山です。

今日はとっても寒かったですね。。

でも・・・自転車でダッシュをして会社に着くと・・暑かったです。

重ね着をしすぎました^^;

脱ぎ着出来る服装をしないといけませんね。

今週は寒くなったり、暖かくなったりと気温の変化が大きいようですので

皆さんも風邪をひかないように気をつけてくださいね〜♪


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ^^

今日は月曜日で、アイデン企画のメールマガジンの配信日です。

18時配信でしたが、皆様の所には届きましたか??

今回の特記記事は“復興支援・住宅エコポイントの予約制度が始まります”です。

住宅エコポイントについての見逃せないお得情報です!

詳しい情報は、特記記事に貼っているリンクをクリックして下さいね。

アイデン企画のHPに繋がり、詳しく説明をしています!

そして、今回配信のメールマガジンの全貌をご覧いただくには・・・

コチラ▽をクリックして下さい!

☆アイデン企画の今回配信のメールマガジン☆
毎週欠かさず、皆様にお得情報をお届けさせていただきます。

ご登録がまだの方は、是非ご登録をお願いします!

☆アイデン企画のメールマガジンのお申し込みはコチラから☆


最後に・・今日の社内の出来事を。

明日は、私の誕生日なんです。。

皆が揃う今日に、スタッフの皆さんからケーキでお祝いしてもらいました♪
   
突然のサプライズで驚きましたが、とっても嬉しかったです!

食べても美味しい〜♪30代最後の誕生日!とても印象に残る誕生日となりました◎

先週、ドラマでとってもイイ言葉を言ってました。

少し長いですが、ご紹介しますね^^

「誕生日には、お祝いすることが2つあるんです。
1つはもちろん、あなたがこの世に誕生してきたこと。
もう1つは、今あなたが元気で生きていること。
だから、もうそんなあの〜お誕生日やるようなめでたい年じゃないんですとか、
誕生日が来るのがイヤなんですって人がいますけど、あれ絶対におかしいんです。
むしろ逆で、年を取れば取るほど、めでたいことなんです。
素晴らしいことなんです。
23歳の誕生日より、46歳の誕生日の方が倍??イヤ、それ以上に、素晴らしいことで、
めでたいことだって思いません??胸張ってくださいよ。あなたらしくもない。
だいたい、このろうそくの数は、これまであなたが、頑張ってきた証しなんです。
あなたこんなにたくさん頑張ってきたんですよ。
それを10年を太い1本でなんて、そんな大雑把なことできません。・・・」


これからも何事にも前向きに、仕事に家事に頑張っていきたいと思います!

スタッフの皆さん、ありがとうございました☆