☆メールマガジンの配信日☆

こんばんは 若山です。

今日は本当にイイお天気でお花見日和でしたね〜♪

そして今日から新学期!

気持ちも新たに私も頑張ろうと朝から気合いが入りました^^


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日も訪問しての打ち合わせがあり、営業さんは出たり入ったり^^

「行って来ま〜す」 「行ってらっしゃ〜い」

と言う言葉を交わしていつも出掛けて行くのですが、

最近・・・「あっ忘れ物・・」と戻って来る事が多いんです^^

皆で笑いながらもう一度「行って来ま〜す」 「行ってらっしゃ〜い」と言葉を交わします^^

笑顔って大切ですよね^^

忘れ物も・・お客様の所に行く前なのでOKですよねっ^^v

今日のアイデン企画のヒトコマでした☆


今日は月曜日と言う事で、本日18時にメールマガジンの配信日でした。

皆様の所には届きましたでしょうか?

今日の特記記事は・・・『2万円の自己負担で、20万円分のバリアフリーリフォームが可能です』

支給限度が20万円で、かかった費用の1割が自己負担になります・・等、お得情報が満載です!

詳しくは特記記事をポチっとクリックして下さいね。

そして、今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽をクリック♪

 ♡アイデン企画の今回配信のメールマガジン♡

ご登録がまだの方!是非、ご登録をよろしくお願いします!

 ♡アイデン企画のメールマガジンのご登録はコチラから♡


最後に仕事が楽しくなる名言をご紹介したいと思います。

何事も前進あるのみですよね^^


   楽しそうに
   振舞っていると、
   いつか本当に
   楽しくなる。
   物事に熱中するには
   この手に限る。

   仕事にしろ会議にしろ、
   「面白くてたまらない」
   といった態度で
   とりかかれば、
   いつの間にか
   本当に熱中している
   自分に気がつくものだ。

      (by デール・カーネギー)