☆メールマガジンの配信日&リフォーム現場レポートアップ情報☆

こんばんは 若山です。

今日は本当にイイお天気でしたね〜♪

私は半袖にカーディガンで出勤!

事務所内で半袖で居ると「すっかり夏ですね〜」って言われてしまいました^^

暑がりの私にとっては嫌な季節です。。


今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日は月曜日ですので、アイデン企画のメールマガジンの配信日♪

18時配信でしたが、皆様の所には届きましたでしょうか?

今回の特記記事は『プロの目から住まい創りのヒントを』です。

アイデン企画では、どのように住まい創りが進んでいくのか・・と言う事を

説明しています。是非ご覧下さいね\(^▽^@)ノ

今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽をご覧下さい。

♪アイデン企画の<住まいのスマイル情報> Vol.144 ♪

まだ、ご登録がお済でない方!!

毎週、住まい創りに関するお得情報をお届けさせていただきますので、

どうぞお気軽にご登録下さいね(^v^)

♪アイデン企画のメールマガジンのご登録はコチラから♪

そして今日はもう1つ!

リフォームサイト『Re:Projedt』より現場レポートアップ情報です。

羽曳野市古市:K様邸 外装工事 プラン編

平野区喜連西:Y様邸 バリアフリー工事 プラン編

リフォーム工事が続々と工事が始まっています。

並行して、新築工事の方もどんどん進んでいますよ^^

新築の現場レポートの方はコチラ▽をご覧下さいね(^Q^)/

♪新築・建替サイトの現場レポートはコチラ♪


明日のお天気は晴れ!!

今日よりも最高気温が上がるようです。

紫外線の方にも気を付けて、脱ぎ着できる格好でお過ごし下さいね〜o(^▽^)o