夏到来?

おはようございます。営業の幸山です'v'*
お久しぶりのブログになってしまいました。
と、いうのも、7月に入り、体調を崩し、早めに帰ったりお休みしたりとしてまして。。
ちょっと前までは咳が残っていましたが、もう完全に復活です★

三連休の最終日、海の日ですね!プールもオープンしたようで、いよいよ夏到来ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
お客様の中には、この三連休を利用して家族旅行という方もいらっしゃいました。

昨日は阿保のN様との打合せでした。
お昼から夕方まで長い時間、ありがとうございました。
「いろいろ決めやなアカンなぁ」「大変やな」と仰っていましたが、
是非是非楽しんでいただければと思います!
外観パースを作成して、PCを見ながらの打合せでしたが、
迫力のある外観になってます。楽しみです。

私も個人的に色々な雑誌を購入して、読んでいますが、
最近は本当に沢山の種類の雑誌が出ていますね。
よくお客様にお話するのは、雑誌やネットでイメージに近いもの・こうしたい!というものがあれば、
見せてほしいということです。
お客様がどんなものを好まれて、普段どんな生活をされているのか、是非色々なお話から、
私たちもご提案の幅を広げたいと思っています。
テーマを決めて、住まい創りするのもいいと思います。

では、今日はこの辺で。
暑くなりそうなので、お出かけされる方はお気をつけください。

幸山'v'*