お祝いしていただきました!

皆様こんばんは、安達です。

毎日暑い日が続きますね・・・
現在小学2年生の弟が「プールプール」言ってるのを聞いてますと学生時代知り合いとよく金岡のほうのプールまで自転車で行っていたのを思い出します。
最近はずっと行ってませんが・・・また機会を設けて行きたいと思います。

さて、実は昨日26日は私の誕生日でした。
今年で24になります。
スタッフの皆さんにケーキでお祝いしてもらいました!
嬉しかったです!
(うっかり写真に撮るのを忘れてましたが・・・)

ここ数年は資格試験も兼ねていましたのであっという間に過ぎたという気がしますが、私自身まだまだ学ぶべきことが多いと感じています。

これからも色々学びつつ挑戦しながら、HP上からの情報配信等、色々頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!